Kedama 8
back
新たなタートルの軌跡を残す
■軌跡を残す設定をする。
「patch1」ビューワから「diffusePatchVariablef」タイルを出しスクリプタにする。
「turtle2」ビューワから「patchValueIn」タイルをスクリプタに追加する。
スクリプタの「patchValueIn」の値を「0」から「100」に修正。
おやおやん?ボケの設定をしてないのに軌跡がぼけちゃってるよね。
これは前のボケの設定の影響を受けてるってことなわけですよ。
ちなみにこのままだとまだ「patch1」ではなく「patch」のぼけ効果のままでおます。
「patch1」のパッチ・モーフの「名前ハロ」から名前タイル「patch1」を取り出して、スクリプタの
「patchValueIn」の「patch」と入れ替えます。
「StarSqueak」ビューワの「addPatchToDispleyList」タイルを出してスクリプタにします。
下の入力ボックスに書き込んで
”add to the page”
ボタンで登録出来ます。
修正したい場合はページ左のアイコンの
”edit”
で出てくる画面で編集可能です。
ページ左のアイコンの
”uploads”
で画像(JPEG,GIF,PNG)のアップロードもできます。
Link to this Page
毛玉(Kedama)
last edited on 22 July 2013 at 2:43:32 pm by 223.84.96.234