View this PageEdit this PageAttachments to this PageHistory of this PageHomeRecent ChangesSearch the SwikiHelp Guide

オブジェクトのヘルプ

back menu

■●は分類、括弧閉じのものはバルーンヘルプです。

■オブジェクトのヘルプ

Uploaded Image: help.jpg


●オブジェクトのカタログ(ほとんど日本語化されてない)
(ここをクリックするとヘルプが表示されます)

●全スクリプト
(スクリーンからこのツールをさくじょするにはここをクリックしてください。必要なときは小道具フラップから取り出すことができます。)
(実行中のスクリプトをすべてポーズします。)
(ポーズ中のすべてのスクリプトを一回実行します。「ステップ」ボタンを離すまで、すべてが実行されつづけます)
(ポーズ中のすべてのスクリプトを再開します)
(個別のスクリプトを表示する部分を開閉します)
チクタクのみ
全インスタンス

●ゴミ箱  
(オブジェクトをさくじょするには、ゴミ箱にドロップしてください。捨てたゴミを見たり取り出したりするにはゴミ箱をダブルクリックしてください。プリファレンスの「preserveTrash」が設定されていれば、ゴミはゴミ箱に保持されます。そうでなければ、それらは直ちにさくじょされます)

●ゴミ箱のダイアログ
(ゴミ箱を閉じます。後でみるにはどれでもよいのでゴミ箱をクリックしてください。)
(ここをクリックするとゴミ箱を空にします)
(前のページ)
(ここをクリックするとこの本のオプションメニューを表示します。)
(次のページ)
(より多くのコントロール)

ゴミ箱にドラッグしたオブジェクトは、それらが後で必要になった場合のために、ひとつづつが別々のページに自動的に保存されます。この機能は使わないようにするには、プリファレンスの「preserveTrash」を解除してください。「-」コントロールを押すことで、個別にオブジェクトを消すことができます。また、右上の「E」ボタンを押すことにより、ゴミ箱の中をすべてからにすることができます。

●サウンド(これはヘルプじゃなくて、ボタン名です)
モーフ
タイル
トリム
表示
録音
停止
再生

●本  タイル
(前のページ)
(ここをクリックするとこの本のオプションメニューを表示します)
(次のページ)
(より多くのコントロール)





Links to this Page