[View] [Edit] [Attachments] [History] [Home] [Changes] [Search] [Help]

言語ゲーム2002

ダウンロード

下記のファイルをダウンロード、展開してください。
GGame-2003-01-31.zip

このファイルについて

このファイルは、C5 というイベントにてプレゼンテーションを行ったときに使用したすべての素材が含まれていますが、口頭で説明しながらデモを行う事を想定している為、説明が不十分です。Squeak に慣れていてカンの良い方ならなんとなく使い方が分かると思いますが、まともなドキュメントはもうしばらくお待ちください。
このファイルには T-Gen が含まれています。T-Gen のライセンスを参照してください。言語ゲーム自体のライセンスは一応Squeak自体と同じライセンス(SqueakL)という事にしておきます。

起動

Squeak3.2.exe というファイルをダブルクリックしてください。
Windows 環境以外では、各プラットフォームごとの Squeak VM が別に必要です。例えば Mac では VM の実行ファイルに 2002-01-25.image をドラッグすると起動します。

SAR 版

Squeak をすでに使いこなしている人用の SARパッケージです。
GGame.sar

IPAイベント用

IPA-2003-09-29.zip
IPA-2003-05-22.zip

Links to this Page

propella home